スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

思い出の風景 自然編2 サファリ

前回の海に続いて、今回も同じくタンザニアから、アフリカらしいサファリの景色を。



行き慣れている人でなければ、かなり費用がかかるので、サファリ(スワヒリ語で「旅」という意味だそうです)もそうそう頻繁にはできませんでしたが、でも大自然の中の動物、360度見渡す限りの地平線などやはり感動的です。



続きを読む >>

at 00:05, ちび, タンザニア

comments(2), -, - -

思い出の風景 自然編1 タンザニアの海

まだカナダ関連の記事を書くほどカナダについて理解できていないので、しばらくテーマ別に今までの旅を振り返ってみることにしました。

まず最初のテーマは「自然」で、まず第1回目は東アフリカ・タンザニアの海です。


小学生の頃に数回家族で、また中学生の時に一度友達と電車に乗って海水浴に行った記憶があります。それからは「海水浴」=「混雑」であり、特にスポーツ好きでもないのでわざわざ出掛けることもありませんでした。

 
続きを読む >>

at 00:27, ちび, タンザニア

comments(2), -, - -

ご無沙汰しています

更新がすっかり滞っていて、申し訳ありません。

こちらでの生活も、それなりに落ち着いてきてはいるのですが、なかなかブログ記事にする内容がまとまらず・・・

今回は、こちらへ来てから撮った写真を何枚かお見せすることにします。


まずは、カナダに到着間もない頃に行った公園の写真です。
紅葉がとてもきれいでした。1ヶ月経ち、今はもうほとんどの葉が落ちてしまっていることでしょう。





 
続きを読む >>

at 13:40, ちび, カナダ

comments(4), -, - -