スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

あけまして おめでとうございます

日本時間より14時間遅れて、こちらもようやく新年がやって参りました。




ヨーロッパやニューヨークは年末寒波でずいぶん冷え込んでいて、そして日本もこの年越しは雪が降った地域もあったようですが、こちらは比較的暖かめの年明けになりそうです。現在の気温は2度で、残雪も溶け始めています。また寒さは戻ってくると思いますので、今のうちに寒さで縮んだ体を伸ばしておこうと思います。

6月から始めたこの私の拙いブログをこうしてのぞいて下さっている皆さん、ありがとうございます。今年もまたぼちぼち書いて行きたいと思いますので、よろしくお願いします。

最後になりましたが、皆さまにとってこの2011年が素晴らしい一年となりますよう、心からお祈り申し上げます。


at 00:32, ちび, お知らせ

comments(2), -, - -

さようなら、フランス

3ヶ月過ごしたフランスをいよいよ離れる日が来ました。

今まで何度かフランスを訪れていますが、今回が一番長い滞在でした。こんなに長い間居候させてくれたマルの両親には本当に感謝しています。

 

「マルと私の世界旅行記」は新しい旅に出掛けます。次の行き先はカナダです。タンザニア、ドバイと暑い国が続いた後、久しぶりの冬になります。

 

カナダ到着後、まずは住む所を探して、ネットが繋がり次第またブログを続けて行きたいと思います。それまでしばらくかかると思いますので、それまではこのブログも更新が滞るかと思いますが、思い出した頃にまたのぞいて頂けるとうれしいです。

at 05:30, ちび, お知らせ

comments(4), -, - -

さようなら、ドバイ

今日でドバイともお別れです。



1年だけだったので、慣れてきた頃に去ることになり、少々残念でもありますが、また新しい旅に出発です!

しばらくフランスのマルの実家に帰るので、日本語のパソコンがネット接続できなくなるのでブログの更新が少し滞るかもしれませんが、できるだけ続けて行くつもりですのでよろしくお願いします!

at 17:19, ちび, お知らせ

comments(3), -, - -